よくある質問
2020.02.25
キャンセル料は発生しますか?
通常のご相談については、前日までの日程変更・キャンセルはキャンセル料をいただいておりません。
お子さまの体調不良や、学校・ご家庭の急な事情がある場合は、できるだけ早めにご連絡ください。可能な範囲で日程変更にて対応いたします。
ただし、連絡のないキャンセルや、直前のキャンセル・日程変更が続く場合には、次回以降のご予約を事前支払い制にさせていただく場合があります。
なお、発達検査・長時間のご相談・ワークショップや講座については、通常相談とはキャンセル規定が異なります。
発達検査や長時間枠では、確保した予約枠に応じたキャンセル料をお願いすることがあります。
ワークショップや講座では、開催2日前から前日までは参加費の50%、当日キャンセル・無断キャンセルは参加費の100%を申し受けます。
